習い事なまったりJC

只今ピカピカJC1年!中学1年生の夏から始めた公文を中心にマイヤが綴るドキドキな日記(*^^*)

10月の英検(´・Д・)」

10月10日に学校で英検4級を受けます!学校で受けられるから楽ちんだ〜まだ、全然勉強していない💦


英検のホームページに過去問がのっているので、ひたすらときます!10月の英検受ける方一緒に頑張りましょう^ ^





公文の教室日は月曜日と木曜日です!なので明日ですね〜宿題頑張らなくては😋この前の記事では現在の進度を書いていなかったので書いておきます!


算数 E教材 5年生レベル

英語 H1教材 中2前期レベル


中1なのでまだ算数が追いついてません😢まだ始めて2ヶ月だから仕方ないのかな?教室に行って自分よりも小さい子が自分よりも上の学年にいると毎回心が折れます。はい。